るかサバゲー初陣しました。

ちゃんるかです。昨日はウーパー新横浜に初めて行ってきました。

最初は緊張して何をして良いか分からず、おろおろしながらハンドガンでのスタートでした。

何ゲームもやっていくうちに店長やシールズのお客さんに色んなことを教えてもらって、同じチームの方には本当にお世話になりました。

大統領戦で大統領になって怖すぎて足震えながら逃げたり、自分のMC51で敵チームの人を初めてキルしたりものすごく興奮しました(笑)

今まで人から聞いて想像していたよりも何十倍も面白くてすごく楽しかったので、またみんなでサバゲー行きたいです!DSC_0007

写真は最後にみんなで撮ったものです。