九龍貸切イベントにコロが参戦してきました!

どうも、お世話様ですコロです!!

もう寒くて寒くて仕方ない季節になってまいりました・・・。皆さん、風邪なんかは引いていませんか?

コロは寒さですこぶるお腹の調子が悪いです!暖かいドリンクが手放せません・・・。

 

さて、先日、11月25日に九龍迷宮市街区に行ってまいりました!当日は雨でとっても寒かったんですが、人がたくさん!!いて、とっても楽しかったです!

 

肝心のコロはというと、サバゲ装備にしてはとっても軽装で参戦してしまい、痛みと寒さを覚悟していました・・・。

 

ゲームはそのときに参戦していたキャスト、「めあり」「コロ」「あいら」をそれぞれのリーダーとして設定し、三チームに分かれての総当たり戦方式で行いました。

各チーム10~12人程度の規模でしたが、市街区という名の如く、入り組んだ地形の多いインドアフィールド九龍迷宮市街区。ちょうどいい感じの人数だなあという感じも感じました。

なんだか、程よく自分に責任感が発生する人数、というか…笑

 

チーム内では役割分担をしたり、「おれは上に行くから」「じゃあ下に」「○○さんを見かけたら大声で知らせて」等、あまり話したことのない人とも話せる、とっても楽しいイベントでした!

これってサバゲーのいいところですよね!チーム戦ってところが・・・!

 

12304450_575020972655679_2766560278761632088_o 12291033_575021045989005_7952392670244777662_o 12248147_575021119322331_805176467028480477_o 12307992_575021115988998_1627895700222177993_o

 

楽しかったです!

行ったのは、殲滅戦、篭城戦、スパイ戦、大統領戦etc…

三チームいたおかげでちまちまと休憩も取れ、無理なく楽しい貸切イベントとなりました!

 

わたしはようやく地形が頭に入り、どう動いたら良いかがわかってきた頃に終了してしまったので不完全燃焼!!

またお邪魔したいです・・・。

 

九龍戦闘市街地様側でもブログを書いていただきました!

お写真はそちらから拝借しています♪

九龍様の元記事はこちら

 

 

次回は12月28日に、九龍迷宮街区での貸し切り収めがありますよ!今回お邪魔しました九龍戦闘市街区様の姉妹フィールドです♪

 

とっても楽しい貸切イベントでした!ありがとうございました!!

 

次回イベントもお楽しみに~~!!

 

頂いたMP7をうきうきでお手入れするコロでした!

早くサバゲしたい!!!