4月27日みん森サバゲー行ってきました!

やっほー!町田SEALsことりです( ・8・ )

昨日4月27日は・・・

\\みんなの森の貸切サバゲーに行ってきました!//
IMG_4217

 

 

 

 

 

じゃーん

 

お天気が不安でしたが、なんとか持ってくれて良かったです♪

今回が初サバゲーの方もいらっしゃいましたね~

実は私もみん森は初めて!MP5P226で参戦しました!

覚悟はしていましたが思っていた以上に広くて

たくさん走り回ったのでとっても筋肉痛です><

ひきこもりには良い運動になりました笑

IMG_4247

 

 

 

 

 

 

 

復活戦、フラッグ戦、大将戦、キツネ狩り、殲滅戦、、たくさんやりました!

ゲームの進行はシールズNEWキャストのいのっちが担当♪

いやーキツネさん強かったですね!
IMG_4228

 

 

 

 

 

←みんな良い笑顔です!素敵!

 

とっても楽しいサバゲーでした♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

楽しんでいただけたかな?

IMG_4183

 

 

 

 

 

 

 

次回は5月30日に橋本の九龍さんにお邪魔します!

ご参加お待ちしております!

それでは(・ω・)ノ~