11月イベント情報!

とうとう11月になりましたね!

年内もあと2カ月ですよ。。。時の流れは速いですね。。

また1つおばさんに近づいてしまうっておい!まだピチピチの21歳じゃ!

最近みんなにおばさんおばさんって言われすぎて抵抗感がなくなってきた、スタッフのもねです。

実は11月から社員になりました!みなさん改めてよろしくお願いします。

はい、ここからは11月のイベント情報です↓

 

 

11月12日(日) 第十二回シューティングマッチ

みなさんのおかげで第十二回のシールズシューティングマッチで1周年になります!ありがとうございます!

そんな感謝の気持ちをこめて、今回のシューティングマッチは参加者全員?に景品がでちゃうかも!?♪

そして1位の方には超豪華なプレゼントが!!

銃に自信がある方はもちろん、参加したことない初心者さんも大歓迎です。

場所 町田シールズ

開催時間 16:00-

 

11月18日(土) シールズ3周年イベント

11月18日でシールズ3歳のお誕生日を迎えます!!

皆さんのおかげで3周年迎えることができます。本当にありがとうございます!

この日は一日限定メニューを出して盛大にお祝いします!是非皆さんお越しください!

場所 町田シールズ

時間 open~last

 

11月19日(日) 新百合ヶ丘OPS定例会

久々の屋外フィールドですよ!

最近暴れたりなくて悶々としてる方!チームシールズで遊びにいきましょう!!

銃のレンタルや送迎などもあるので初心者さんでも参加できますよ♪

場所 新百合ヶ丘OPS定例会

 

11月28日(火) 九龍戦闘市街区

橋本駅付近のインドアのサバゲーフィールドです!

香港の九龍城をモチーフにした三階層の立体的フィールドなので、普段屋外では出来ないテクニカルなゲームができます!

サバゲー初心者でも楽しめる雰囲気あるフィールドです!

質問等あるかたはお近くのスタッフにお尋ねください。

場所 九龍戦闘市街区

時間 9時~16時